お知らせ

17
2月

【2016中國節實行委員會】祝!2016中国節大成功!

top5

「2016年中国節」開催に当って、全ての運営スタッフ、サポーター、関心を持ってくださった方々、そしてご来場の方々に感謝を申し上げます。
皆様はチャイナフェスティバルに関わることとともに、無から有が生まれる歴史的な瞬間の目撃者となってくださいました。
【中国節-Chifes】は私たちが一致団結して育んできた中国文化国際交流公益活動のブランドであり、この東京で誕生した健やかな赤ちゃんは、今や海外の注目を集めるようになり、世界というより広い舞台へ向かって歩みだそうとしています。
2016年中国節3日間のイベントはもう幕が下ろしましたが、中国節は朽ちることのない文化的なブランドとして、オンラインでもオフラインでも新たな活動を進めていくつもりです。
次の中国節が始まるまで、ぜひ引き続き中国節のホームページ及び微信(WeChat)のオフィシャルアカウントにご注目をください。